teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感動しました

 投稿者:Gensan  投稿日:2002年 8月30日(金)18時42分52秒
  シーフっていいですねわたしは大工しているのでみかけたらよろしく
こんどシーフつくりたいなとおもっています
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:Iris_IZM  投稿日:2002年 8月30日(金)14時51分29秒
  最近またレアサイト回り始めてやってきました。


管理人様お疲れ様です。

レアハンターはスキルに依存しません。
秘薬と同じようにそこにあります。ただし1日に1回であったり、1カ月にサーバーが立ち上がったりしたときに沸いたりします。
準レアと呼ばれるものはお店の箱や樽に沸いたりします。
箱のものはスティールがいるのでスキルが必要です。

ああ久しぶりだナァこんな事書くの。
 

お伺いしたいことが

 投稿者:レアを狙う女  投稿日:2002年 8月30日(金)01時20分10秒
  レアハンターとは泥棒?ですか?
そのシーフのスキルイルのでしょうか?
 

お詫び

 投稿者:Elric@管理人  投稿日:2002年 8月28日(水)10時57分56秒
  直近のカキコから約5ヶ月。
放置状態になっていて申し訳ありませんでした。
UOらない日が何週間も続いたり、今ではバルク証書もらうだけのloginだったりと
ほとんど引退状態に近いありさまです。(アカ削除する気まではないのですが・・・

レアに対する熱意も冷め切って久しく、HP管理もこんな有り様で恥ずかしい限りです。
潮時を逸した感もありますが、このまま放置していてもなんなので、
そろそろ当HPを閉鎖しようかと考えております。
数日後には削除するかと思いますので、ご了承下さい。

ここをご覧下さいました皆様、本当に有り難うございました。
 

re:質問~

 投稿者:Elric@管理人  投稿日:2002年 8月28日(水)10時42分4秒
  日本語環境に対応したT2Aパッケージは付いていたはずです。
その後のUORパッケージ・TDパッケージには無かったので、
中古で探すか、持っている人に頂くしかないと思われます。
 

質問~

 投稿者:GAN  投稿日:2002年 8月27日(火)13時27分12秒
  「泥棒さんの独り言」のUOのチュートリアルデモって絶対手に入りませんか?  

解決しました

 投稿者:てりメール  投稿日:2002年 7月 4日(木)20時34分18秒
  お騒がせしました。  

こんにちわ

 投稿者:てりメール  投稿日:2002年 7月 4日(木)05時53分5秒
  はじめてこのHP来ました。勉強になります。
ひとつ聞きたいことがあったのですが、ダンジョンとかの宝箱に入った255ストーンのものってとれるのですか?処分の対象っていうのは知っていますが、もしよければ自己責任とりますので、教えていただけないでしょうか?
 

放置プレイ?!

 投稿者:まさ  投稿日:2002年 7月 4日(木)00時46分13秒
  おひさです。
先ほどはお疲れ様です(謎)
ワケわからずに怒り狂ったハゲは放置しても、ここのお客さんを放置しちゃダメですよぉ~(笑)
 

はじめましてー

 投稿者:ちぇっと  投稿日:2002年 5月31日(金)10時57分58秒
  はじめまして、大和のちぇっとといいます。
レアのHPをいろいろみてまわってるうちにここにたどり着きました。
いま、髑髏ろうそくを売りに出そうか迷ってるのですけど、
値段きめかねてます^^;
レアものに詳しいElricさんの意見、ぜひきかせてください~~
 

レンタル掲示板
/9