teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


開かないでちゅ~ぅ!!

 投稿者:キャトルフィッシュ  投稿日:2001年 8月25日(土)11時24分58秒
  アドレス変わっても同じ題名で検索したら出来ると思ったのに・・。
どうしたら良いのかおしえてくださいね!
インターネツトには、うといもんで・・。  スンマソン!!

 
 

優しくしたら開いた・・

 投稿者:ゴム・クルーズ  投稿日:2001年 5月22日(火)20時32分54秒
  開いたので思わずか・い・て・しまいました
mitoさん、おひさです。
売っちゃうんですかー?まだ乗っけてもらってないよー

やまさんがいいと思いますよ
腰、痛めなくてすむから・・・・

 

船売っちゃいます。(T_T)

 投稿者:mitoメール  投稿日:2001年 5月22日(火)19時12分59秒
  超久しぶりのmitoです。皆さんご無沙汰しております。
突然ですが船を手放そうかと思っています。
本業、副業(造型)共に超多忙で、維持費ほども活用していないので・・・

107万円のつもりです。7万円は今シーズンの整備費。
日産3000CCディーゼルエンジン。10人乗り。電動トイレ。6年落ちです。
維持費は場所代、整備代、船険、保険も含めて10万円/年程度です。
金銭的には車の維持費よりも安いですが、
一人で管理するのはちょっとしんどいです。

今ちょっと遠い友達(私の知らない人)と話が進んでいますが、
出来れば私の身近な人に売りたいので、
#また乗れる機会があるかと思って、、、
駆け込みでここの掲示板に書かせてもらいました。
高い買い物ですが、興味がある方はご連絡ください。
#ここの皆さんで共同購入してくれるとか・・・

因みに、GWに菅島まで行きましたが、
カサゴ、メバルが10匹程度でした。

船売ったら、ゴムボート買うつもりですから、
そん時は皆さん遊んでくださいね!!
一度ぐらい爆釣してみたい、、、
では、、
 

開かないのは何故?Ⅳ

 投稿者:ハマちゃん  投稿日:2001年 5月22日(火)12時55分45秒
  股ぢゃないっ! 掲示板やっちゅーのっ! (爆)

でも そやねー 優しくせなアカンよ
ビバさんちも優しくしたから
あんな美人の奥さんゲッチューできたんですねー
うらやまし・・・・
 

開かないのは何故?Ⅲ 

 投稿者:ビーバー  投稿日:2001年 5月22日(火)05時15分34秒
  どこの股がひらかんのよぉ~

力ずくでは無理やわな!優しくせんと!ねぇ浜ちゃん!
 

開かないのは何故?Ⅱ

 投稿者:ハマちゃん  投稿日:2001年 5月21日(月)08時37分50秒
  そりゃ やっぱり 優しくせなあかんですよー
電気消してね。

はぁ~ また こっち方面やー 
 

開かないのは何故?

 投稿者:ゴム・クルーズ  投稿日:2001年 5月18日(金)19時24分27秒
  ゲスト&雑談掲示板が開かないよー
私のせい?
 

海彦さんは二人居た!?

 投稿者:エジソンメール  投稿日:2001年 4月18日(水)18時41分22秒
  海彦2さん、こんにちはです!
あれれ? 頭の中が混乱してきました。
下の方の海彦さんは別人だったんですね。間違えておりました。すみませんでした。
確かエジソンが某MLに登録した頃に、海彦2さんが船長となり、いきなりの三角波に
見舞われた投稿、酔鯨の名前の由来等、楽しく読ませてもらってました。懐かしいです。
暑い夏が来るまでにぜひクルーをさせて下さ~い!
後日DM致しますー
 

すっごくお久しぶり~

 投稿者:海彦2メール  投稿日:2001年 4月17日(火)16時34分28秒
  なんとなくブラブラしてたらエジソンさん発見!
すっごーくお久しぶりです。
ところで私以外にも海彦さんがいるんですね、ということで「海彦2」としました。
ちなみに↓「やっぱり寒い」は私ではありません(笑)
テスタロッサはチェーンも張り直し相変わらず快調です(謎)
酔鯨も20日に船底塗装をしてシーズンインする予定ですのでいつでもどうぞ声をかけてくださいね
 

テスタロッサ

 投稿者:エジソンメール  投稿日:2001年 1月27日(土)23時23分49秒
  おやおや、海彦さんお久しぶり~
愛車のテスタロッサは調子いいですか?(謎)
フルオープンは冬辛そうですね。ふふふ。
某MLでも無線の話題が出てましたね。
ぢつは・・・エジソンもコール持っておりますー
で、たまには投稿しないと、と思ってメール書いたんですけど・・・
草稿に入れたまま忘れてました。しまった!
春が来たら、酔鯨号に乗せて下さいね☆ お願いします。
 

レンタル掲示板
/7