teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


この間

 投稿者:Kenzie  投稿日:2007年 3月 4日(日)01時25分46秒
  某牛が結婚した日、某M嬢と久々にちぃのトコ遊び行きたいねって話ししてたんだった。  
 

オヒサ

 投稿者:  投稿日:2006年11月 1日(水)16時02分13秒
  SUN&MOONの亮じゃ★
ここも放置状態だな~(;・∀・)

引越し&リニューアルしたんで
気が向いたら、来てみて

http://sky.geocities.jp/hashanna_gold/

 

Left-Hand Baby★

 投稿者:mayor  投稿日:2006年 5月27日(土)02時46分1秒
  こんばんわ。
『my way』は早速携帯にいれて聴いてます。
今出会うのがベスト!!そう言ってもらえるとすごく嬉しく感じます☆
聴いているうちに何年も前から聞いたことがある様な感覚に陥って。
やはりそれはblankeyの音だからでしょうねw

ところで、
今年の夏フジROCKでブランキー再結成なんて噂がありますが、どうなんでしょう?
毎年そんな噂がありますが…

7月12日にリリースされる浅井健一のソロ名義第一弾シングル“危険すぎる”。
その参加アーティストが発表された。照井利幸(ベース)茂木欣一(ドラムス)椎名林檎(コーラス)という驚きの布陣だ。ttp://www.bounce.com/news/daily.php/7971 より

子育て大変でしょうけど、ベンジーと照ちゃんの音を楽しみに頑張ってください!!

■クイズの答え■
誰ひとり 愛することもなく 太陽があいつの恋人さ
悲しさを嬉しさに変える くちづけがあいつの恋人さ /左ききのBaby

追記
youtubeのURLを勝手に張ってしまってすいません。
気に入ってもらえたのなら嬉しいです★
あのイカ天の頃の様な目で、AJICOとは違う『ROCK』を期待しながら。おやすみなさいZZzz
 

花マル!!!

 投稿者:chee  投稿日:2006年 5月25日(木)15時57分35秒
  mayorさん、、、スゴーーーーイ!!!
Flowers★ってことで解答5曲も!!よく出ましたね!!
私にはまったく思い浮かびませんでしたー。クイズを出しときながら、正解を知らないなんてふざけてるかもしれないけど・・(笑)
これで全部かな??
いやまだこの曲も・・とか言いたいところだけど(←負けず嫌い)
私の引き出しはもうスッカラカンでございます。。。

my way、良かったですね!
今までにチャンスがありながらも聴くまでに至らなかったのは、
mayorさんにとっては「今」出会うことがベストだったから、かもしれませんね♪
私は友達にもらって聴きましたが、やっぱりイイと思います!
これを聴いてからは『My Way』と言うとすぐさまブランキー版の、
ベンジーの若い声(笑)が頭の中で響きます。
最後のHELLO、が、始まりを感じさせてくれるので特に好きです。

↓のサイト、行ってみました!こんなところがあるんですね~。
Mステの冬のセーターなんて初めて見ましたよ!!!感激!トーク笑いました(笑)
ほんとに貴重な映像がいっぱいですね。教えていただいてありがとうございます!

Rin、覗いちゃったからにはクイズに参加してってねぇ♪
 

sweey days★

 投稿者:mayor  投稿日:2006年 5月25日(木)03時19分10秒
  こんばんわ。
cheeさんに一番会う曲だと思ったので。
『君の手のひらに』
目には見えないけど初めての人にだけ伝わる大切なもの。
きっと伝わっていますよ、お子さんに☆

今日『my way』が届きました。
cheeさんは↑聞いたことがおありでしょうか?
初めて聞いたのですが思っていたよりアップテンポで、いわゆる『my way』ではなく、
ブランキーのそれは聞き慣れたベンジーの声で、短い歌ですが何度も聴くうちに
この『my way』を今聴けて良かったと感じました★

私には愛する歌があるから
信じたこの道を 私は行くだけ
すべては 心の 決めたままに Hello …

長々自分勝手にすいません。

クイズに答えます!

花びらが揺れるように
くちづけをした二人
http://www.youtube.com/watch?v=-pllsbIN_H8
最近こんなものを見つけたので時間に余裕がおありでしたらご覧ください。
http://www.youtube.com/results?search=blankey&search_type=search_videos&search=Search
貴重で懐かしいですw
 

わぉ。

 投稿者:Rin  投稿日:2006年 5月24日(水)01時03分59秒
  ひーーっさびさに来てみたらQ&Aが繰り広げられてる・・・・・・・・・(笑)  

Flowers★

 投稿者:mayor  投稿日:2006年 5月22日(月)02時17分51秒
  咲き乱れる花の中 暖かな風に吹かれて
お前がオレのすべてだと 手触りで言ってみせるよ /二人の旅

水色の森の中で 水色の花を見ていたら      /円を描く時

真っ赤なバラの花束 両手いっぱい抱き抱え 震える胸を押さえつつ
心の底から 君が好きなんだ           /Girl

妖精のシェリルには愛し合うという行為が
理解できずにただ蜜を探す
飛んで 遊び 花びらなどと戯れたりしゃべったり
眠り 目覚め 朝の雫飲み干した時 めぐる季節  /シェリル

マシンガンを撃ちたい
理由はこの空が好きだから
ピンクの火花は真実               /ハイヒール

強い風や雨にドキドキする感受性はさすがブランキスト!ですね。
私事ですが。ブランキーの数ある曲の中で唯一聞けていなかった幻の曲『My Way』
何度か聞くチャンスがあったのに何故かその度に自分の手の中から零れ落ちていました。
今日ようやくオークション出品中のCDを落札!もう15年も前の曲。
聞く気になればいつでも出来たでしょうが何故か今まで聞いたことがなく。。。
遥昔に別れ連絡の取れなかった友達と久しぶりに出会う様な気分で
CDが届くことを心待ちにしています。
長々とすいません。また遊びに来ます★
 

Q4

 投稿者:chee  投稿日:2006年 5月20日(土)16時31分3秒
  Q4.ブランキーの曲の中で、『口づけ(キス)』をしてる歌の
   曲名と歌詞を答えましょぅ!!

----------------------------------

雷と雨。夏のにおい。蒸し暑いけど、ザーザー降りの雨は気持ちがいい!
 

それだーっ!!!

 投稿者:chee  投稿日:2006年 5月18日(木)01時22分2秒
  ☆mayorさん
皆殺しのトランペット!!!!
ぜんっぜんタイトル浮かばなかった~。
クイズに付き合って頂いてありがとうございますはこちらのセリフです!
解散して6年(もう6年かぁ。。)、廃れたこの掲示板で、ブランキーの話、
歌の話ができるのがとっても嬉しいです。
よろしかったら、また是非遊びにきてくださいね♪(レス遅いですが(^^;)

『迷子になった小さな子どもがお母さんを探す気持ちは真実』
『たぶん宇宙のかたちはその母親が子どもを
 抱きしめた時に沸いてくる気持ちに似ているんだろう』
こうやって一部分だけ書き出してみても、ハッとするような言葉ばかり。
日常の中のふとした瞬間にブランキーの歌が頭の中で響くって、すてきですね。

>blankey jet cityを昔の恋人の様に思うcheeさんは
>素晴らしい。ということです。

イエイエそんな滅相もない!素晴らしいのはBlankeyです☆
『君の手のひらに』のような気持ちで、と言っていただいたので、
今久しぶりに聴いています。
これまでに何度も聴いたはずなのに、今までとは環境が違うせいか
やけに新鮮に感じて、感動しました。
mayorさん、すてきなプレゼントをありがとう!!

☆mami
そーなのよぉ~。遊ぼうぜぃ!!

----------------------------------------
Q2の『花』今思いつく限り。
■ライラックってどんな花?たぶん赤くて5センチくらいの冬に咲く花/ライラック
■何を愛するのぼくたちの世代 アスファルトに生まれた青い花/青い花
■メタリックの花が咲き乱れ タータンチェックの鳥が横切る(?)/螺旋階段
■花びらが揺れるように 口づけをしたふたり/sweet days
■ぼくたちは皆ほんの小さなトキメキ 森も人も動物も 風も花も/君の手のひらに
■まるでぼくたちはタンポポの胞子 たわむれてるだけ空の下で/ダンデライオン
まだあるかな~。
 

おぉ!

 投稿者:mami  投稿日:2006年 5月16日(火)23時01分40秒
  むずかしークイズしてたんねー!!  

レンタル掲示板
/10