スレッド一覧

  1. 病状説明と簡単な自己紹介をお書きください(73)
  2. 「論文・詳細スレッド」(58)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/7225 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日曜カルチャー

 投稿者:ランナー  投稿日:2017年11月 5日(日)21時26分29秒
  通報 編集済
  先ほど、8時から9時まで、関西では828KHZ(ラジオ第2)で一時間
「がんの時代を生きる」を放送していたので聴いていました。今年の8月に
東京で行われた講演とのことです。第一回の放送なのでこの後3回ぐらい、
計4回放送されるのではと思います。

男性の乳がんですが、私は左右の大きさや形が全然違うので、乳がん検査した
法が良いのではと思うようになりました。両胸は全然小さくなりませんね。
主治医の話では胸が小さくなるのは一番最後なのだそうです。

今日はバタフライ25メートルを5ストロークで泳ぎ切り新記録でした。
壁を蹴った後、ドルヒィンキックを6回打って5ストロークで泳いだのです。

マッサージプールに浸っていると、80歳ぐらいのおじさんが私の前立腺がんの
事をご存じで、いろいろと聞かれました。その方はPSAが2台ということで
私の182という数字を聞いてとても驚かれていました。



 
》記事一覧表示

新着順:30/7225 《前のページ | 次のページ》
/7225