teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうかあ

 投稿者:bakuacidメール  投稿日:2008年10月25日(土)17時45分53秒
  こっちもいろいろやらんとねえ  
 

あの...

 投稿者:ばくさん(管理人)  投稿日:2006年 2月 3日(金)17時47分56秒
  「まさし」さん、投稿するところをお間違えじゃないですか?  

稲葉さんこんにちは(^0^)

 投稿者:まさしメール  投稿日:2006年 2月 3日(金)17時34分45秒
  稲葉瑠奈さんこんにちは。僕は、初めて掲示する「まさし」というものです。(^-^)
先週の「題名のない音楽会21」は、とても魅力がありましたよ。(^-^)
特に、稲葉さんのピアノが・・・・・・。(^-^)

 ところで、どこかのホームページで、稲葉さんは、「元グラビアイドル」だということが書かれていたんですが、本当ですか?(^-^)
稲葉さんはピアニストの中では、一番美人と言っても過言ではありませんよね♪(^-^)
僕、「題名のない音楽会21」で初めて稲葉さんのお姿を見たとき、あまりにも美人だったのでびっくりしました。(@0@)(@0@)(@0@)

話が変わりますが、稲葉さんは以前、CMに出演したことはありますか?(なんのCMかは覚えてないんですが・・・)(^0^)


 僕は、稲葉さんがこれからもっといろいろな番組に出演して下さることを楽しみにしていますよ(^-^)(^-^)(^-^)
そこで、稲葉さんに出演して頂きたい番組を紹介しておきます。(^-^)
出演して頂きたい番組は、下記の通りです。(^-^)

・「たけしの誰でもピカソ」
・「月光音楽団」

※その他、題名のない音楽会で、Watの方々(小池徹平君とウエンツ瑛士君)と一緒に、「5センチ」を共演して頂けること(稲葉さんにはピアノ伴奏をして頂けること)を望んでいるんですが、その件については如何でしょうか?
僕の掲示板を見ましたら、「hao09990@rio.odn.ne.jp」までメールを送って頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.kingrecords.co.jp/inabaruna/

 

わからないことにしといて下さい(笑)

 投稿者:ばくさん  投稿日:2005年 8月 6日(土)22時46分43秒
  ほげほげ先生;

月一で分子研ですか。もうちょっと足を伸ばしていただければ・・・
さてさて“例のもの”ですが、なぜかここに書けないようなのでメールします。
 

私は一体誰でしょう???(笑)

 投稿者:ほげほげさん  投稿日:2005年 8月 6日(土)13時28分31秒
  ばく大魔神さま:先日は分子研に出張しておりました。
月一ペースで分子研に行っておりまし。

□モリゾーさんは確かに笑ってなくても怖いですぅ~。
先日はやわらかいキッコロさんをゲットしてうちの姫君の渡しました。。

□ばくさんの娘さん、たまに見かけるのですが、
私の顔を見るなり笑います(笑)。なぜでしょう?

□メールのやり取り。
確かにそうですね。本にしたらいかがでしょうか?
「アインシュタインの愛の手紙」のように。。。きゃぁ~素敵ぃ!

-追伸1-
例のものとはなんでしか?

-追伸2-
計算ですかぁ。。大きくなければ。。
あと、きちんとすれば共同研究もできるっぽいですよ。。

URLがわかりましぇ~ん。

まてよ?爆さんのHPってイロイロな方が見てらっしゃるから(多分)、
それに世間は狭いから繋がっていそうですので、正体がばれてしまうかも(笑)。
たくま君は元気かなぁ?

失礼します。
 

桃ちゃんさま:

 投稿者:ほげほげさん  投稿日:2005年 8月 6日(土)13時17分20秒
  桃ちゃんさま:はじめまして(実は二回目のはじめまして)。恥ずかしくなるような言葉ですかぁ。。かなり言っているような気がします。先日は大きな花束持って彼女のオケの演奏会にも行きました。その感想等を今時めづらしく手紙に書いて手渡ししました。捨てないでとっておきますよ!という事はどういうことなのでしょう??しかし昨日は、指導者として雷を落としてしまいました。はぁ~、胸が痛いです。。また良きアドバイス、お願い致します。  

URL忘れてた

 投稿者:ばくさん  投稿日:2005年 8月 5日(金)22時57分29秒
  ほげほげ様;

例のもの。URL忘れてたのですが、
URLを下に打ち込むと

B203: この投稿内容での投稿はできません。

と出て弾かれてしまう。 なんでやろ??
 

ほげほげさま;

 投稿者:ばくさん  投稿日:2005年 8月 5日(金)13時43分49秒
  お返事が遅れてごめんなさい。

自分の掲示板のチェックはなかなか遅くて(^_^;)
まー、正体はばればれって事で(^_^;)

さて、順を追ってお返事。

・モリゾーさん;
 笑わない方がもっと恐いと思うのは私だけ?

・ヘテロポリ酸;
 確かに私の娘だったらよく知ってるわな。同系統の人が近所にいるんだけど、
研究内容は違ってたからねえ・・・。

・メールのやり取り。
 個人情報保護法のこの昨今、どうしましょ・・・なんてね(^_^;)

--追伸--
 例のもの見ましたか? もし見てないなら下からどうぞ。

--追伸2--
 私のも計算してくれますか?
 

ほげほげさんへ

 投稿者:桃ちゃん  投稿日:2005年 8月 2日(火)16時52分8秒
  はじめまして。桃ちゃんです。
ばくさんと桃ちゃんのやり取りですか?桃ちゃんで良ければいくらでも伝授致し
ますよ。(*^v^*)私も結婚以来、数多くのシングル君や新婚さん達に「あなたも
パートナーに、こう接すれば結婚出来る!」と"ばくさん語録"をあれこれ伝授
致しましたが、「そんなこと思っても言葉で言うのは恥ずかしいよぉ・・。(^^;)」
と言うお答えがほとんどでした。それでは、駄目ですね。結婚は両親・兄弟よりも
深い特別な他人との結びつきですからね。(言わなくても相手は解ってくれるだろう。)
では、これからの長い長い結婚生活、相手には響かなくなってきますよ。いつも相手を
気遣う気持ちと、言葉は忘れずに♪です。
ほげほげさんも頑張って下さい。p(^。^)q
 

追伸

 投稿者:ほげほげさん  投稿日:2005年 7月30日(土)10時32分0秒
  追伸:
ばく師匠:「桃ちゃんとのメールのやり取り」のコーナーはぁ??いいなぁ。私もそろそろ結婚したいです(爆)。お相手おりませんが(涙)。参考にしたいです(笑)。はぁ~。ヘテロポリポリ酸のケイタンでお相手をゲットできるでしょうか?爆師匠さまぁ~。。
 

レンタル掲示板
/5