teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうか

 投稿者:影RISE  投稿日:2012年 3月31日(土)09時20分10秒
  BBSだけ生きていたのだったね(´ω`)

http://サイトどうしようかしら

 
 

かんりにんはまだいきていた!

 投稿者:影RISE  投稿日:2010年10月25日(月)14時32分50秒
  しかしただのしかばねのようだ.

そんなわけで生きてます.HP移転せなー.
困ったのう(´・ω・`)
 

バナー変更のお願い

 投稿者:信乃  投稿日:2009年 9月15日(火)01時23分6秒
  影RISEさまこんばんは、こちらへの書き込みは何光年ぶりでしょうか(超苦笑☆
さてはて、今月頭にバナーを変更しましたので、ノーマル・テッカマン2人・エビルが化けたラダマンティスとお好きなものを差し替えてくださいませ*^ー^*

お体どうぞお大事に、ひたすらそれだけが心配で日がなどうしたら影RISEさまが健康いっぱいブラスター化寸前8760時間戦えるか脳内で策謀を巡らしております(←人を何だと…;。
それではっ!
 

ぉぉぉぉorz

 投稿者:影RISE  投稿日:2009年 5月 7日(木)09時04分14秒
  かぶら2009いけなかった.ぐんにょり・・・.
ひと美さんに会いたかったよぉぉぉぉ!
 

管理人はまだ生きてます

 投稿者:影RISE  投稿日:2009年 4月23日(木)09時00分2秒
  よー。むしろブログはじめました。そのうちこのサイトからも
接続します。いつになるやらですが、気長にお待ちくだされ。
通常はmixiにいますよん。
 

おほぅ

 投稿者:影RISE  投稿日:2009年 1月30日(金)11時10分22秒
  もしやミッフィーさんですか?(・x・)
お久しぶりですー♪へ(・x・へ)♪(ノ・x・)ノ♪
 

(無題)

 投稿者:・)  投稿日:2009年 1月27日(火)19時30分8秒
  (・x・)/  

おぅ?

 投稿者:影RISE  投稿日:2008年12月 4日(木)09時01分45秒
  管理者モードに入れん・・・。下のは業者なので、
ログインできしだい消しますね-。
 

久々に更新した!

 投稿者:影RISE  投稿日:2008年 9月11日(木)23時07分7秒
  だがトップ絵は変わらないという罠。

だってCGやる暇ないんだもん。

もーん。もーn(ゴシャッ
 

ひぃぃあぁあああああ!!!

 投稿者:影RISE  投稿日:2008年 8月19日(火)20時17分13秒
  全俺が泣いた.まきいづみ時空に泣いた.

そして全てのまきいづみに,ありがとう(萌えを).
 

やほぃ

 投稿者:影RISE  投稿日:2008年 8月11日(月)14時48分12秒
  まだまだいきてるよー.  

生きてます

 投稿者:影RISE  投稿日:2008年 6月 7日(土)14時36分8秒
  今日も細々と生きてます.

>ビョウドさん
お久しぶりでございます.相変わらず頑張っていらっしゃるようで
なによりです~.格闘は身体が資本でしょうけれど,年喰ったとか
いわずに頑張ってくださいませ(^^;

最近の日記はミクシに書いてたので,しばらくHPは放置状態でした.
忙しいと,htmlのタグを打つのも面倒で・・・これも年のせいでしょうか(笑)

それでは,また来てくださいね~.
 

何年振りでしょうか??

 投稿者:ビョウド  投稿日:2008年 5月13日(火)12時16分11秒
  ご無沙汰してます^^;
本当何年ぶりでしょうか・・・
お元気ですか??
ここ数年こんなことして頑張ってますww
http://www.bonbar.com/daiwakai/
とわいえ、年食ったせいか体中ガタガタですがね・・・・
RISEさんもお体には気をつけてくださいね^^
では、また覗きに来ます^^

http://www.bonbar.com/daiwakai/

 

業者乙。

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 2日(水)21時23分39秒
  こんな過疎ってるところに書いても意味無いと思いますが(・x・)  

新年

 投稿者:影RISE  投稿日:2008年 1月 6日(日)21時01分22秒
  あけた.めでたいのか.そうか.

腰が痛い.頭が悪い.もとい.頭も痛い.
そんな病的な幕開けですが2008年も宜しゅうに.

http://タイトル画像が未だ2006

 

あ”ー

 投稿者:影RISE(思考停止)  投稿日:2007年12月26日(水)10時18分29秒
編集済
  現在エキサイトメールが重くなったり遅くなったり繋がらなかったり
しているため,連絡が滞ったりそんな相手がいなかったりします.アレ?
とりあえず色々忙しいのでHPの年内更新は無理ですな('∀`)モウツカレタヨパトラッシュ


お腹痛い.

http://重低音爆撃

 

ふふふ

 投稿者:影RISE(忙)  投稿日:2007年12月13日(木)19時14分11秒
  間もなく正月が来てしまいそうな今日この頃.
うちの初音ミクさんはあまり起動していません.


・・・アレ?

http://みっくみっくに(以下略

 

半年も

 投稿者:影RISE  投稿日:2007年10月 4日(木)20時28分28秒
  放置しててごめんなさい.

http://正月には更新したいのぅ.

 

まだまだ

 投稿者:影RISE(忙)  投稿日:2007年 8月 6日(月)19時25分30秒
  生きてる.でもただのしかばねのようだ.でも生きてる.

わはー♪ヽ(´ヮ`)ノ
 

一応

 投稿者:影RISE(忙)  投稿日:2007年 6月13日(水)13時08分30秒
  生きてます.とりあえず生存報告~('A`)ノ  

レンタル掲示板
/8