teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ

 投稿者:アクア庵ひろ  投稿日:2007年12月 7日(金)11時34分44秒
  社労士合格おめでとうございます☆
こないだはアスタマで久々に花撮り職人さんとお話しできて良かったです。
ところで最近こんなの始めたので、もし面白い、と思ったら是非参加してください☆

http://www.edita.jp/origin/
 
 

どうもどうも

 投稿者:Amano@webmaster  投稿日:2006年 4月10日(月)22時45分12秒
  >はるかさん

どうもお久しぶり??です。

桜が咲くと「春がやってきた~~」という気分になります。
桜に感情移入できるのはどうやら日本人だけみたいですよ。
場所によってはまだ楽しめそうです・・・(^'^)

http://www.ne.jp/asahi/photo/skyfield/

 

久しぶりにカキコ(笑)

 投稿者:はるか  投稿日:2006年 4月10日(月)16時06分36秒
  新しくアップされた桜を観ました^^
素敵でした^^
桜は本当にわが国の花ですねぇ^^
 

あいも変わらず

 投稿者:Amano@webmaster  投稿日:2006年 1月31日(火)23時10分48秒
  ぜんぜん更新しないチョーズボラな管理人です。

先日の関東での大雪(と言っていいのでしょうか?)の日に物好きにも
南房総へ撮影に行きました。
その時の写真をアップしましたので、お暇な方ちょっと寄っていって~~・・(^'^)

http://www.ne.jp/asahi/photo/skyfield/

 

おめでとうございます。

 投稿者:Amano@webmasterメール  投稿日:2006年 1月 5日(木)22時56分18秒
  間の抜けたごあいさつですけど

明けましておめでとうございます。

年末から1週間、実家に帰って腑抜けた生活を
して、飲み過ぎ警報が出ています・・・^^;
今年もよろしくお願いします。

>Morikonさん

今年も素敵Morikon Worldを期待してま~す。

>キョヤジさん

そんな大声ださなくったって・・・大人なんだから
そういうお話はコソッと・・・(^'^)
今年は絶対撮影会に参加しますよ。

>Ginaさん

おめでとうございます。
Ginaさんも是非一緒にいきましょうネ。

http://www.ne.jp/asahi/photo/skyfield/

 

あ、

 投稿者:Gina  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時46分35秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

↓のキョヤジさんの書き込み、私も耳が痛いわ(笑)

http://travel.web.infoseek.co.jp

 

本当に。。

 投稿者:キョヤジ  投稿日:2005年12月31日(土)19時05分11秒
  来年こそは撮影会で。(微笑)

良い年越しを。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kyoyaji/

 

今年もお世話になりました。

 投稿者:Morikonメール  投稿日:2005年12月31日(土)15時22分25秒
  来年こそは、撮影会をご一緒しましょう!
では、良いお年を~。

http://morikon.hp.infoseek.co.jp

 

どうもどうも

 投稿者:Amano@webmasterメール  投稿日:2005年12月24日(土)15時18分26秒
  先日はお疲れ様でした。

あの翌日・・・私もかなり残ってました。
最近すぐ次の日に残っちゃってダメですね。

今度は撮影会でお会いしましょう。

http://www.ne.jp/asahi/photo/skyfield/

 

お疲れ様でした

 投稿者:かなぶん  投稿日:2005年12月22日(木)23時31分28秒
  久々に巡回してます(^^;

もともと文書下手の私が、さらにネット引きこもりも板についてきましたので、書き込みがさらに緊張(笑)

先日はお疲れ様でした。
気持ちよく、そして大いに酔ったので、翌日は疲れ果てて廃人でした。

では、また飲み会&撮影会でお会いしましょう。

http://www.k3.dion.ne.jp/~kanabun/

 

レンタル掲示板
/9