teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここにきたんですねえ

 投稿者:かずひメール  投稿日:2007年 6月18日(月)09時29分55秒
  そうですかあ、サックスを!
楽しんでがんばってくださいね。
先日は、お疲れさまでした。
ステップ疲れと手の腫れ?

う~んどうだろう、もう長年の間なので150万円前後じゃないかな?
そう思うと、
周囲の音楽バカ仲間たちほどの買い物でもない気がしますよ(笑)。
 
 

楽器コレクション

 投稿者:まっきー  投稿日:2007年 6月15日(金)10時25分32秒
  見させていただきました!すっごいですね★ 総額ハウマッチ?(^^;)
セルマーのテナーは見たかったです(泣)
でもヤナギサワ買います!mixiやらで調べて私の好みっぽかったので♪
それではまた(^^)
 

そんなことないでしょ?

 投稿者:かずひメール  投稿日:2007年 5月 7日(月)09時59分2秒
  私はクラッシックはほとんど聴かないですけど、作曲するコースっていうのはありとあらゆる方向に感性が研ぎ澄まされていて、きっとすごいんだろうなあって門外漢の私でも思います。
そおうですねえ、私は今聴くことに感激がないからダメなんでしょうね。
それは私が悪いのか?それとも
 

とーんでもございません!

 投稿者:ウメ丼  投稿日:2007年 5月 2日(水)00時04分27秒
  ピアノから離れて 何年たつのでしょうか・・・・・時々 悲しい思いで我が指を見つめ
埃をかぶった楽譜を見つめます。
私は与えられた曲を こなしていくだけの才能の無い音大生でした。卒業して 作曲コースの勉強会に入った時に それを思い知らされました。クラシック畑でも そおいうクラスに参加する人達はバカテクで それはそれは凹みましたのよ。今は 感性を戻すために ひたすら良きリスナーでありたいと思うております  ヾ(老^▽^女)ノ
 

あらま

 投稿者:かずひメール  投稿日:2007年 5月 1日(火)18時10分53秒
  ウメ丼さま、いらっしゃいませ!
私自身ここをたまにしか見ないので、すみません。
ウメ丼さんもバリバリのピアノ弾きなんでしょう??
そんな方の前でお恥ずかしい・・・。
 

HNのこと

 投稿者:ウメ丼  投稿日:2007年 4月29日(日)19時50分44秒
  にゃんママ=ウメ丼で ございます m(__)m
mixiには既に にゃんママ様いらしたので 「ウメ丼」として参入致しました
(誰や~?思うたでしょー、すみませんでした)
 

初カキコ

 投稿者:にゃんママ  投稿日:2007年 4月28日(土)23時26分19秒
  こぼっち様のアウトラインが少し見えてきたような(笑)本当に 優しい方なんだなーと。
それから息子(=あほ)がセンター入試でも 本試験でも「来んで ええ!」と言われた大学にいらした優秀な方だったんだと!音楽は 一度 ライブで聴かせて頂きたいなー。ジャズから古内東子さんまでのレパートリー、どんな音を出されるのでしょう。sopちゃまと これは一度 行かなければねん♪
 

それがね

 投稿者:かずひメール  投稿日:2007年 4月13日(金)20時43分57秒
  ここんとこえいごばっかり聞いてて音楽聴いてないのよ~。
最近は英会話のテキストばっかし聴いてる。
せっかくいただいたのにごめんなさい。
飛行機の中で聴くかな~。
 

いやぁ~ん・・・放置

 投稿者:のり  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時15分39秒
  フレーディーキング聞いてくれましたか?

あは!
 

のりちゃん

 投稿者:かずひメール  投稿日:2007年 1月26日(金)18時41分55秒
  ごめんね、放置プレイ。
ブルースねえ~。
ほんといろんなことよく知ってるよねえ。
私それ聞いたことないので、気にしておきます。
 

レンタル掲示板
/10