teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本当に治る方法

 投稿者:治した人  投稿日:2013年12月14日(土)23時38分56秒
  アトピーは治ります。
私は家族で治しました。

この症状は
生活習慣です
食生活と
日用消耗品と
ストレスなどの自律神経の問題です

これ解決したら
完全に治ります
人間の体は良く出来ていますので

昔の人でアトピーの人はいません
つまり現代の生活がそうさせただけです

薬だと全身に広がるだけで
かゆみなどをとめるだけの
一時的なものです。

体を改善してください
諦める必要ありません
知らないだけです。

この情報で治しました
http://byoukikenkou1.web.fc2.com/index/b.html

http://byoukikenkou1.web.fc2.com/

 
 

ご無事で…

 投稿者:TOKUE  投稿日:2011年 3月14日(月)22時18分1秒
  とても心配しています。大変なことになっていて、連絡はつかないと思いながら、こちらから、何かできることはありますか?…どうか、ご無事で…  

アレルギー対応の食品店

 投稿者:okanori  投稿日:2011年 1月29日(土)14時57分27秒
  私自身、アレルギーを持つ子の親です。娘は牛乳・小麦・卵・胡麻が食べることができません。同じような苦境に親御さんの手助けになればと思い、HPを立ち上げました。ぜひ一度ご覧ください。

http://oishiitabemono.ohitashi.com/

 

久米島に行きました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月31日(火)22時23分51秒
  先週末、無理やり休んで久米島に行ってきました!
だいぶお金もかかりましたが、その分しっかり楽しんできました。
なんてったって親子で遊べるのは長男が小学生の今年位ですから。
無理して行ってきたっていうのが正解?
でも完全なアレルギー食対応、想像以上の雄大な大自然、レストランの親身で誠実な対応。
ゆっくり流れる時間、青い海、青い魚。
本当に行ってよかったと思います。
天気が悪かったのでできなかった体験もありますが、ま、次回の課題ということで。
 

不思議でしょう(^^;)

 投稿者:TOKUE  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時22分3秒
  そうなんです。症状が、「全く」と言うほど、服薬も点鼻も無しなのに、去年か一昨年辺りからでしょうか、出なくなってるんです(*_*)。
坑アレルギー剤を服用し、ステロイドの点鼻も併用しても、なおかつ夜も眠れないほど鼻が詰まって、よく鼻血も出していたのに…。なぜ症状が出なくなったのか、理由が分かれば、花粉に苦しめられてる人のお役にも立てるでしょうに。再び、発症する可能性が無いとも言い切れないかも知れないので、あまり楽観できませんが、特殊な事例なのでしょうか。また、その後変わりがあれば、報告しますね(^^)
 

鍛えられた?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 5日(木)18時25分28秒
  測定不能ですか・・・「鍛えられた」というのは私にも理解できません。測定不能の高い値で症状が出ないんですか?
今年は花粉が早くて多いと言われてますよね。まだ雪の東北では飛んでないと思うんだけど、なんとなく杉花粉症の私も鼻がむずむずする気がするので、今週から洗濯物を中に干してます。
ま、人間はマスクで防ぐしかないんですけど。
 

血液検査

 投稿者:TOKUE  投稿日:2009年 2月 3日(火)09時20分36秒
  ポンの血液検査結果、カモガヤも杉も数値が高すぎて測定不能でした。主治医に聞くと、症状が出なくなったのは「鍛えられたから」だそうです。「慣れた」のでもなく、「からだが丈夫になった」のでもないそうです。私の頭では、理解できない結果でした。まあ、改善されているので、勿論、不満は有りませんが…。また、落ち着いたら、ゆっくりお邪魔しまぁす♪  

TDL行きたいなあ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月17日(水)19時02分21秒
  ディズニーランドまでの運転、旦那さんご苦労さまです。車で行けば安いのは分かってますが、肩凝り症なので1時間も運転すると疲れ、我が家ではとても真似できません。車内の夫婦の会話って貴重だよね。特に子どもが飽きて寝るとなんの話でもできるので。ランド情報ありがとうございます。進歩したアレルギー対応、是非来年こそは行って体験したいと思います。子どもらも去年と今年2年行ってないので行きたいと騒いでるし。
我が家でも最近長男の血液検査結果が出たのを見るとIgEが下がり、いろんな食物の値も下がったのでうれしいのですが、主治医からはこれからホルモンバランスの変わる思春期に悪化するので気を抜かないようにと脅かされています。近所の知人に聞くとやはり中学校あたりから悪くなるような話も聞こえてきます。
ま、脅しは脅しとしておくつもりです。
 

よく分からないことが、多いです。

 投稿者:TOKUE  投稿日:2008年12月16日(火)00時10分22秒
  家でのチャレンジ、アバウトにし過ぎたのかも知れません。現物は嫌がるので、お饅頭とか、入っている量が正確に分からない物を、適当に試しすぎたから失敗しちゃったのかもしれません。ちょっぴり反省してます。花粉症のこと、もうすぐ血液検査をするので、その時に主治医に確認してみます。答えは期待できませんが・・・。コンタクトの件、確かにそうですよねえ。ゴンが今行ってる眼科では、病院でレンズに慣れるまで、かなり練習をさせてくれるようです。じっくり相談してみます。今のところ、眼鏡でうまく調節できているので、もう少し様子を見て、急がないようにしたいです。管理人さん宅も、節約生活大変そうですね。子供さんも、高学年になると勉強の方も大変になるようですし・・・。うちは、できれば「塾に行かせずに」と思っているのですが。暗い話はここまでにして、パークのアトラクション、私は怖くて乗れないのが沢山あります。今年は、ゴンが「タワーオブテラー」に挑戦しました。私は、へなちょこのポンとショッピングウ~。チョット古い(汗笑)パパは、ゴンに付き合わされて恐怖体験。面白かったみたいですよ。なんと言っても、今回一番印象に残ったのは、アリスのコーヒーカップです。ゴンが回しまくるもので、まず、はじめに付き合わされた私は、目が回ってふらふら。降りてからは乗り物酔いの症状で、吐き気で暫く調子が悪かく、かなりタイムロスをしました。翌日は、主人が被害にあいました。もう、よれよれです。二度と乗るもんか(怒)。うちは、一年間、みごとにどこにも行かない(行けない)環境にあるので、この時期のディズニーランドで全てのパワーを使い果たすのです。往復の車中(全て主人運転=休憩を除く実質運転時間7時間ほど?)では、懐かしい出来事や、仕事のこと、子供のこと、常日頃考えていること、いっぱいお喋りします。勿論、お喋りは楽しいですが、何より、寝ている間に事故られる恐怖が、私を饒舌にするのでした。ほぼ徹夜状態での終日パークは、かなりきついですが、着けばなぜだかハイテンション♪年齢を忘れてしまうのです。ポリネシアンパラダイスのお料理、腹八分目でしたが、美味しかったですよ。ショーも良かった♪ディズニーブランドのホテルのいずれかに宿泊すると、1ヶ月前から予約が取れます。その他の方は、当日並んで予約するようです。お勧めです。今年は25周年で、ランドは混んでいるようですが(シーは殆どすいているようです)、私が行った日は、天気予報が雨だったせいか、結構ランドもすいていて動きやすかったです。一昨年は、混みすぎていて人気アトラクションの待ち時間は180分とかで、移動の際も人が溢れていて動けず、「もう、これで最後にしようかなあ」って、思ったほどでした。アレルギー対策も、ここ数年、進歩ですよ。色んなことがスムーズになって気持ちが良いです。チャンスがあれば、是非行ってみてください。ではでは、また、ふいっとお邪魔させていただきますねえ。  

いろいろありましたね

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 7日(日)16時42分46秒
  TOKUEさん、ご無沙汰です。
ポンちゃん、チャレンジテスト成功でもアナフィラキシー起こすんですね。卵の量が多かったり体調が悪かったりしたんでしょうか。なかなか簡単にはいかないものですね。
花粉症なくなってよかったですね。年齢とともにだんだん花粉症になるパターンが多い気がしますが、逆になくなったのは何が原因なのでしょう。主治医の先生は何かおっしゃってましたか?
コンタクトの材質もいろいろなんでしょうね。しばらく体のどこかに貼って試すとか?ゴンちゃんに合えばいいですね。
我が家は特に大過なく過ごしています。食物アレルギーの理解が進んできているせいで、ちょっと大きいレストランなら遠慮なく「子どもの分は持込み」と主張することができるようになってきたことが変化といえば変化かな。
昨年の自宅建築で節約生活をしており、例年行ってたディズニーランドも昨年と今年は見送りです。来年には給料減額が決まっており、来年以降もどうかなあ。でも新しいアトラクションも低アレメニューも体験したいし、無理しても行ってみてもいいかもね。年末に行ってた栗駒山のコテージも地震で閉鎖したままなので、年末も自宅でゆっくり過ごしそうです。
 

レンタル掲示板
/7