teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活

 投稿者:aikoメール  投稿日:2012年 3月 6日(火)11時55分4秒
  ブログ形式で復活します。
宜しくお願いしますね。

http://panstowife.blog.fc2.com/

 
 

BBS移転しました。

 投稿者:Aikoメール  投稿日:2001年12月 5日(水)18時15分7秒
  BBS移転しました。新しいBBSでよろしくお願いします。
http://bbs2.nazca.co.jp/37/25802580/

http://bbs2.nazca.co.jp/37/25802580/

 

やっとめぐり会えました

 投稿者:メール  投稿日:2001年12月 4日(火)20時58分40秒
  初めておじゃましました。拝見したとたんに、Aikoファンになってしまいました。
素敵なパンスト姿で、本当にすばらしいですね。やっと見つけた私の探していたもの。という感じです。パンストって生足よりどうしてこんなに感じるのでしょうか?
またおじゃまします。もっともっとAikoさんを見てみたいです。
 

感激!

 投稿者:福岡の男  投稿日:2001年12月 2日(日)19時25分38秒
  aikoさん>すごく早いレスに感激しました(感涙)容量の問題では仕方ありませんね・・・。他の画像に期待しています!!  

アルバム

 投稿者:Aikoメール  投稿日:2001年12月 2日(日)17時17分49秒
  福岡の男さんへ
こんにちは。
ごめんなさい。HPの容量の問題で削除したんです。
他の画像で穴埋めしますね。

Aikoより
 

あ、レスだ!

 投稿者:福岡の男  投稿日:2001年12月 2日(日)16時49分30秒
  aikoさん>レスいただけてとても嬉しいです。で、一つ疑問?ですが、アルバムの画像が大きくならないのですが・・・・寂しいです。  

更新ありがと~~

 投稿者:満好  投稿日:2001年12月 1日(土)22時55分11秒
  aikoさん・・・どうもです!!
更新・・・見たよ~~キレイな足ですね~~ドキドキ・・・
え~~パンストの販売????ほし~~な~~
寒くなったけど・・・風邪ひかないようにね・・・
それじゃ~~また・・・
 

お久しぶりです。

 投稿者:Aikoメール  投稿日:2001年12月 1日(土)20時59分16秒
  みなさんこんばんは。めっきり寒くなってきましたね。
その後いかがお過ごしですか?
久しぶりに画像を更新してもらいました。少しづつ復活しますね。

満好さん、福岡の男さん、pyuttoさんへ

始めましての方もいらっしゃるようですが、いつも応援ありがとうございます。
どんどん頑張りますね。
パンスト販売しちゃおうかしら?ホホホ

Aikoより

http://homepage2.nifty.com/groovytown/

 

おひさしです~~!!

 投稿者:満好  投稿日:2001年11月25日(日)23時53分40秒
  aikoさん・・・こんばんは~~
ちょっとPC壊れちゃって・・・今日復活しました~~
ん~~2週間ぶりくらいかな~~
また・・・これからも、よろしくね・・・
 

はじめまして。

 投稿者:pyutto  投稿日:2001年11月19日(月)00時02分46秒
  はじめまして。
Aikoさん、本当に素敵な方ですね。
ふくよかな体で、すごくスリムな足をされていて。パンストがよく似合っていますよ。
初めて見て、いきなり興奮してしまいました。

写真でAikoさんに挿入している幸せものは、誰ですか??
いいなあ、うらやましい。。。。

また、来ますね。
 

レンタル掲示板
/7